2017年2月21日火曜日

交流会&お姉さんありがとう

きりん組が二田小学校に行ってきました!
一年生とふたば保育園の年長さんと交流してきたよ(^O^)



バスに乗れるのもあと少しだね・・。


一年生の教室はどこかな~?!


一年生がやってきた!!
「久しぶり~💕」


一年生のダンス発表🎵


さすが!一年生!!


お店屋さんごっこの説明もじょうず(*^^*)


さあ。お買い物にしゅっぱーつ!!


🌼お花屋さん🌼
どれにしようか迷っちゃう(>_<)


🍞パン屋さん🍞
 どれもみんな美味しそう!


感想発表!出来たよ\(^o^)/



一緒にゲームを楽しもう!


一番長く繋げたチームの勝ち✨


負けないぞ~~!!


次は、オセロゲーム!


がんばるぞ! エイエイオ~!!


自分の色にひっくり返そう!


急いで!いそいで!


こっちにもあるよ~!
何色が勝つかな!(^^)!



楽しい時間は、あっという間。
「また4月に会おうね(*^^*)」



先生ともバイバイ✋タッチ!


寒い中お見送りありがとう!!
楽しかったよ(^^)/




お姉さんの実習が今日でさいご。
みんなでお別れ会をしました(*^-^*)


楽しかったことを発表!


きりん組が代表して
お礼のプレゼント📦💛


ペンダントも💕


お姉さんからも
パズルのプレゼント📦が~!
「ありがとう!!」
みんなで仲良く遊ぼうね🎶

いっぱい遊んでくれてありがとう(^O^)