2017年2月3日金曜日

鬼は~外!福は~内!

豆まき集会開始!
鬼のお面をかぶって全員集合(*^^*)



園長先生から豆まきのお話を聞きました。



「鬼は~外!」の練習もしよう(^O^)



「心の中に鬼はいますか?」
と、ひよこ組さんに質問!(^^)!

「いません!」と!!



お面、似合ってるね(*^^)v



元気にうたおう🎵



僕たちもカッコイイでしょ!!



サングラスかけてる鬼みたい(*''▽'')



🎶鬼~のパンツは、いいパンツ🎶
強いぞ~強いぞ~!



次は、ゲームだ!鬼をやっつけよう!!
エイエイオ~(^O^)/



赤鬼・青鬼どっちをやっつける??



うさぎ組もヨ~イドン!!



青鬼、こわ~い💦



こあら組はリレーでがんばるよ!



鬼に当たったかな~?!



ぱんだ組も頑張るぞ!!



次の人に✋タッチ!!



きりん組。全力で走るよ!



さすが!
スピードが、ちがうね(*''▽'')



♬ゲームを楽しんでいたら・・・♬


鬼が来たぁ~~~💦



みんな~!やっつけて~!!



きゃあ~~(^▽^;)
追い詰められた・・・!?



赤鬼に捕まった!!
にげろ~~( ゚Д゚)



僕たちの所にも来るのかな~(>_<)



その後。
みんなが力を合わせて鬼を退治すると・・・。



🌺福の神がやってきてくれました🌺



みんな見とれてる?💕

福の神から、お土産をいただきましたよ。





らっこルームにも鬼がやってきた~!!



みんなで退治したら・・



福の神も来てくれました💛



お土産をいただきました(*^^*)
ありがとう💖


**泣いたり・笑ったり・怒ったり、楽しい豆まきでした(^^♪**

お家でも鬼退治、楽しんでくださいね!!

鬼さん、来年も待ってるよ~♡