2017年3月17日金曜日

今週のようす(*^^*)

水曜日に腹話術のお姉さんと歌のお兄さんがやってきた~!


ケンちゃんよろしくね(*^^*)


ケンちゃんに夢中!


ケンちゃんは見なくても何を出しているか
わかるんだって✨
すご~い!!


ジャンケンもしたよ\(^o^)/


どっちが勝ったかな~~??


ケンちゃんとあくしゅ💕


「は~るよ、来い🎵は~やく、来い🎵」
みんな聴き入りました(*‘∀‘)


自然と笑顔になります(^O^)


なんと!
マジックまで見せてもらいました!


大興奮\(^o^)/


ケンちゃんまた遊びに来てね🎶




✨3月生まれのお誕生会✨
みんなでお祝いしよう!!


かわいいお友だちが揃ったよ!


質問コーナー!
「質問したい人~!」「は~~い!」


ドキドキする・・💛


プレゼント🎁を渡そう!
おめでとう\(^o^)/



何やら・・ふたり組登場☆彡
芸人ではありません・・・。


何かが、始まるらしい・・
のぞき見(*''▽'')してる!!


じゃ~ん!!
かわいい歌のお姉さんがやってきた~✨


ひよこ組さん、うっとり💕


🎵思い出のアルバム🎵
を歌ってくれたよ!


みんな見とれてるね(*‘∀‘)


一緒にうたおう(^^♪


色んな事があったね(^-^)


歌のお姉さんへお礼の花をプレゼント💗
「すてきな歌をありがとう!!」

楽しいお誕生会でした(^-^)