2017年3月22日水曜日

スッキリおおそうじ!

今日は、おおそうじ!!
お部屋をぴっかぴかにするぞ~(^^)/


男同士がんばるぞ!

 

絵本もキレイにしよう!


おままごと楽しかったね♬


きりん組だから出来ること!


先生のまねっこ。
整理整頓!


ぱんだ組。
そうじの作戦会議!!


自分の物は自分で!


しんけ~~ん(^O^)


粘土板はぼくたちにまかせて(*^^)v


こあらもがんばるよ!


棚もキレイにね!


すごい!
新しい拭き方\(^o^)/


イスも✨ピカピカ✨


うさぎも✨ピカピカ


きれいになったかな~!


みんなでヨ~イドン!


ひよこ組さんもゴシゴシ!


高い所!
先生みたいでしょ💛


キレイにな~れ✨




そうじを頑張った後は外で遊ぼう!!


どこまで掘れる~~??


椿の花、みっけ!👀


おいしそうなケーキ🎂


ねえねえ、なに作る?!


桜のつぼみ。
はやく咲くといいね💕


保育園がキレイになっていい気持ち!
あとは、卒園式を待つばかり。
体調を崩さないように気を付けましょうね。