2017年3月9日木曜日

お別れ会&出前授業(きりん組)

きりん組さんとのお別れ会をしました(*^-^*)


みんなを代表して、ひよこ組さんが
「招待状」を届けてくれました!


「ありがとう(*^^*)!!」



きりん組入場!!


卒園式みたいでかっこいい(*‘∀‘)


ちょっと緊張??


さすが年長さん!カッコイイ✨


保育園で楽しかった事を発表!


年長さんへ「ありがとう!!」


お祝いの歌をプレゼント🎶


うさぎ組もひよこ組も歌います!


ぱんだ組からステキなプレゼント🎁


思い出になるね💛


うれしいな🎵


先生からのプレゼントは
🎵思い出の曲ダンシング🎵


みんなも一緒に踊ろう~~!!


ノリノリ~~!


ぱんだ組も~!!


うさぎ組も~!


ひよこ組も~!


楽しかった~~🎵


きりん組からは
手作りのいすプレゼント🎁


「なかよく使ってね💛」
「ありがとう!!」


重いけど大丈夫(*^^*)?!


きりん組退場!


花道でタッチ!!


おやつバイキングだーい🍩
ばんざーい!!


どれにする~??(*‘∀‘)


おかわり~!


おいし~ね😋うれしいね🎵
楽しいお別れ会になりました!
きりん組さんありがとう!!


<出前授業>
小学校の先生がきりん組にやってきた~\(^o^)/
何が始まるのかな・・・


1年生の教科書だ~!(^^)!


勉強は
「目で見て、耳で聞いて、心で聞く」
が大事!


音読にチャレンジ!


線なぞり練習(^^)/


花まるもらったよ~~!


楽しい読み聞かせ♬


さいごのあいさつ。
しっかりと出来ました(*^^)v

一年生気分を体験したきりん組。
4月が楽しみになったね!!