2017年4月20日木曜日

えだまめ植え・食育の日

きりん組が玄関脇の畑に、えだまめを植えました!
ステキな看板も出来上がりました✨


ここにする~?!


大きく育ちますように(^-^)
みんなで「えだまめパーティー」が出来るといいね!


みんなで力を合わせて作ったよ!
ぜひ、見てね(*^^*)


**4月食育の日**


給食ってどうやって作っているんだろう??
給食室の様子を
スライドで見たよ(^o^)/


唐揚げの温度をはかってる!!
スゴイね(*‘∀‘)


おおきな大きな釜で麦茶を作ってるんだね(*''▽'')


たくさんの野菜が並んでる。
お家の量と全然ちが~~う!!

💛給食の先生への感謝の気持ちが自然と、わいてきましたね💛

たくさんのことを学んだ食育の日でした(^-^)