2017年4月26日水曜日

ベンジャミンくん、またね・・・

 イギリスから、一時帰国でぱんだ組に来てくれたベンジャミンくん。
毎朝「おはよう!」と、元気よく日本語で挨拶してくれました。
歌ったり、絵を描いたり、ゲームをしたり、英語を教えてくれたり
ベンジャミンくんと楽しい毎日を過ごしました。
残念ながら、今日でお別れ・・・となりました。
ぱんだ組のお友だち一人ひとりとハグをして、別れを惜しんでいました😢
また日本に帰国されたら、にしやま保育園に遊びに来てね。
待っているよ!!!




          ベンジャミンくん、いっぱい遊んでくれてありがとう!


          日本語も英語もとても上手!


          手遊びもぱんだ組さんとしっかり覚えたね!


           ベンジャミンくん、大好き!!!


          少し、寂しいなあ・・・・・
          また日本に来たら、遊ぼうね💛