2017年4月28日金曜日

空高くあがったよ!!

今日は、とても良い天気♡
園庭では・・・
カラフルな❝こいのぼり❞が並んだよ。
カウントダウン~3・2・1
やった~!!
「僕たち、私たちが作ったんだよ」と、
きりん組さん。
自分のは、どれだろう?
♪屋根より高い、こいのぼり~
56匹のこいのぼりが、元気いっぱい青空を泳いでいますよ。
そんな気持ちの良い、空の下では
楽しい遊びが繰り広げられていました。
☆木渡り☆
落ちないように、歩けるかな?
おっとっと~…となりながらも、
バランスをとって歩く子どもたち。
できるようになると、だんだんスピードを速くしてみたりと、思い思いに楽しんでいましたよ。
ゴールは、園庭の脇に出来上がった
広~いデッキ!
デッキに寝ころんでみると、
目の前には、真っ青な気持ちのいい空♡
まぶしくて顔に帽子をかぶせて…
子どもたちは、どんなことを感じていたのでしょうか( ˘ω˘ )