2017年5月2日火曜日

子どもの日のお祝い🎏

今日は、広場に集まって子どもの日のお祝いをしました!!
お天気に恵まれて、こいのぼり🎏も元気(^-^)
子どもたちの歌声で、ますます元気に泳いでいましたよ♬


🎏こいのぼりに届け~~!!


こいのぼりをあげるのは。なぜ・・?!
先生がお話してくれたよ。


鯉🐟が龍🐉になった~~?!( ゚Д゚)
みんな良~く聞いていました。



さて、次はゲームだ~~!!


どの🎏こいのぼりにする??


ゴールまでがんばれ(^O^)/


うさぎ組も、かわいい🎏こいのぼりをGET~!!


見てみて!!すてきでしょ💛


以上児は、こいのぼり🎏リレー!!
力を合わせてがんばろう、エイエイオ~!!


心を一つに♡走ります!!


こあらさんが転ばないように気を付けて(*^^*)


お~~!!!✨いい勝負✨


今日の勝負は、白チームの勝ち~~!!


😋おいしいお祝い給食を食べ、みんな満足でした!














***5月5日も晴れるといいね\(^o^)/***
楽しいおやすみを~!!