2017年5月16日火曜日

春の遠足(きりん組)

今日は、きりん組の遠足!
東山ファミリーランドへ、しゅっぱーつ!!


おねがいしま~す!!


うさぎ組さんが見送りに!
いってきま~す(^^)/


もうすぐ、着くかな~~(*‘∀‘)


やった~!! ついたよ~!


のぼるよ! のぼろう!



さっそく、動物とのふれあいタイム♡
うさぎさん、出てきて~~(*^^*)


かわいいね(*^-^*)


優しくだっこ💕


ちょっと、どきどき💗


🐐やぎだ~~!!


まだ、ちょっと触れない・・・?(^^;)


お互い慣れてきたかな~?!
よろしくね!


みんな、いい笑顔\(^o^)/


園長先生。あやうし!!
気に入られちゃった(*^^)v


わたし、マミー!


おとなしくて、かわいいよ!


わたし、ビューティー!


草をもぐもぐ!! おいしい~??


きりん組も
🎵お楽しみお弁当タイム🎵


じぶんで握った🍙おいしいよ😋


愛情たっぷり💗
おいしいお弁当をいただきました!


お弁当後は、アスレチックへ!


ゆらゆら揺れて、おもしろ~い(^-^)


あれ~?!
なかよし♡くっついちゃった!!


高い所もへっちゃらだ~い!


落ちないように・・慎重に・・!


「うさぎ、かわいかったね!」
「また、遊びに来たいね~!」・・と。

みんな、大満足の遠足でした!

**お弁当作り・遠足準備ありがとうございました**