2017年5月31日水曜日

マラソン大会!

実は・・・。
きりん組、西中マラソン大会の応援に行ってから、マラソンをがんばっていたんです!!
今日は、練習の成果を発揮する日(^O^)/
暑い中、園庭に集合!!
マラソン大会を開催しました(*^^*)


ラジオ体操で準備オッケ~!



身体をしっかり伸ばそう。



太陽をたっぷり浴びて~~🌞



男の子から走ります!!
みんなで決めた「園庭3周」



よーい、どん!!



さいごまで、あきらめないぞ(^O^)



ひよこ組もうさぎ組も応援してくれますよ!



がんばれ! がんばれ~~!!



こあら組も応援するよ(^^)/




女の子もがんばるぞ!
エイエイ、オー!!



小学生みたいなスタート(*‘∀‘)



転んでも、追い越されても
最後までがんばる!!



がんばった証拠だ~~!!



✨表彰式~~!✨


一人ひとり、メダルをいただきました✨



ぴかぴか✨メダル嬉しいね(*^^*)



みんな、おめでとう!!
よくがんばりました✨



こあらさん、うらやましそう・・・(^-^)
私たちもいつか!!



がんばった後は、冷たい麦茶で水分補給!!
生きかえるぅ~~~🐸

***お家でのお話をお楽しみに!!***