2017年5月19日金曜日

内郷小運動会PR!

内郷小学校の1・2年生が明日の運動会のPRにやってきました!
懐かしい顔が並び、みんなが笑顔に(*^^*)



おはようございます(^^)/
小学生になると違うね!


運動会のごあんないをいただきました(^-^)


元気いっぱい!応援合戦!!


お兄さん・お姉さん達ってスゴイ!!


いい声、出てます(^O^)/


「よさこい」カッコイイ✨(^O^)✨


保育園のみんなからは
お礼に歌と踊りを!


「夢をかなえてドラえもん」を元気にうたうよ🎵


みんなの大好きな「パラリルラ」


うさぎ組も🎶ノリノリ~🎶


ひよこ組も楽しんでま~す!


お兄さん・お姉さん喜んでくれたかな~?!


一緒に踊ってくれた1年生もいました(^^)


***明日の運動会。がんばってくださいね!!***