2017年6月1日木曜日

マラソン大会パート2!

今日は、ぱんだ組・こあら組・うさぎ組が
きりん組みたいにマラソン大会をしました!!
きりん組に負けないでがんばるぞ~(*^^)v



うさぎ組もラジオ体操に挑戦!


しっかり伸ばそ~~!


深呼吸もしっかりと(^O^)


ぱんだ組からスタートです!!


返事も元気(^O^)/
がんばるぞ、エイエイ、オー!!


ゴールまでもう少し!!


きりん組が応援してくれてます!(^^)!


うさぎ組も!!


がんばったね(*^-^*)
おめでとう🎊



次は、こあら組!
エイエイ、オー!!


すごいスピード!!
はやいはやい( ゚Д゚)


線の外側走るよ~~(^▽^;)


がんばったこあら組さん!
ばんざ~い!!


うさぎ組の番だ~!
がんばるぞ~\(^o^)/


ゴール目指して一直線!


友先生が待ってるよ〰(^-^)


「みてみて!えんちょうせんせ~!!」
がんばった✰メダル✰をもらって満足そう!!

きりん組さん・ひよこ組さん応援ありがとう!!
✨みんなカッコよく頑張りました✨