2017年6月14日水曜日

えんま市ツアー!

きりん組がえんま市に行ってきました!
お財布と水筒を持って出発!!


楽しみ! たのしみ!!


お財布落とさないようにね!


どんどん近づいてくる~~(*^^*)


えんま堂に到着です!


えんま様、こんにちは!!


みんなで、お参りしました。


願い事は・・・(^-^)


大きい!おおきいものが・・・( ゚Д゚)
あれは、なに??


お化け屋敷発見!!
入ってみたい?!


スーパーボールだ!


金魚すくいもある~~🐟


いろんな魚、かわいいね!


宝石✨だ~~!!


焼きそば屋さん、じょうず~~!!


トッポギってなんだ??


消防士さん、見回りご苦労様です(^O^)/


いろんな風船が、いっぱいだ!


どれにしようかな~?!


ぼくはこれにしよう!


くじ引き当たった~!!


ワニ🐊つりやってみたよ!


上手につれるかな~~??


どれにしようか迷っちゃう(*'▽')


いっぱいすくえるかな~?


ソーダを電球で飲むの~?(*'▽')


ほしくなっちゃうね。


女の子真剣です。


くじ引き、大当たり~~🎊


小さくなって通ろうっと!


そろそろ帰る時間・・


お土産を大事に抱えて
バスに乗り込んだきりん組でした。

***おみやげ話をお楽しみに!!**