2017年6月29日木曜日

絵本ボランティア読み聞かせ📖

今日は、ソフィアセンターのお姉さんが読み聞かせに来てくださいました!!
未満児・以上児クラスにわかれて、楽しいお話をたくさんきいたよ(*^^*)


たまごから何か出てきた~~( ゚Д゚)


さすが、うさぎ組さん。
よく聞いてます!


ぴょ~~ん!!楽しいお話。





ひよこさんも見てる、みてる!


紙芝居もよんでもらったよ(*^^*)


かえるが出てきた~!!


みんなで、かえるのがっしょうを歌ったよ♬


みんな、かえるみたい(^O^)/





以上児クラスは七夕の紙芝居。


もうすぐ七夕だね~(*^-^*)


よく聞いています(^-^)


いろんなお話しがあるんだね。


こあら組・ぱんだ組も聞き入ってました!!


たくさんのお話、楽しかったね🎶

***お家でもたくさん絵本を読んでもらってね♡***