2017年6月20日火曜日

保育参観&歯科指導&クラス懇談会

今日は、保育参観・歯科指導・クラス懇談会を行いました。
以上児組と、お家の方で歯科衛生士さんのお話を聞きました!


何が始まるのかな~??


お家の方もしっかり聞いてます。


歯を大切にしようね(*^^*)のお話でした!


***クラス活動***


お返事出来るかな(^O^)/


ハンドル持って、しゅっぱーつ!!


ふわふわ、きれいだね~✨


みんなでおいしい給食タイム😋


見てみて(*^_^*)


一緒に作ると楽しいね🎶


お外遊びも見てもらったよ(*^^)v


一人で食べれるよ!


先生のお話聞いて何作る?!


折り紙どれにしようかな~?


ぼくが貼るね!


仲良しだね♡


ハサミでちょきちょき!
楽し~~い♪


何が出来るのかな~~??


かわいい🐸カエルかんせ~~い!!


元気にうたを歌います!
さすが、きりん組。


グループで「ことばあつめ」をしました。
みんなで考えて、たくさん発見!
発表しあいました!


災害時引き渡し簿記入練習もしました。
ご協力ありがとうございました。

一緒に製作、給食の様子、泣いたり笑ったり、
日頃の園生活を少しでも感じて頂けていたら嬉しいです!
お忙しい中ありがとうございました♡