2017年6月5日月曜日

アクアパーク・part1

今日はきりん組が、アクアパークに行って来ました!
アクアパークの大きなバスに乗って、しゅっぱーつ!!


園バスと違うね~(*‘∀‘)


楽しみだね!


もうすぐ出発🎶


アクアパークに、とうちゃ~~く!!


シャワー🚿をしっかり浴びて!


あったか~い(*^^*)


準備体操しっかりと!!


のびのびしっかり伸ばそう!


さあ!遊ぼう~♬


水かけちゃうぞ~~!(^^)!





水のトンネルくぐっちゃおう!


仲良くプカプカいい感じ💗


滝修行中!!


隠れ家でひと休み( ˘ω˘ )


放水開始!!


すべり台もへっちゃら!!


とまらな~~い!


仲良く水浴びしよう💕


がお~~!!


頭を鍛えてる??

***泳いだり・くぐったり・浴びたり・とめたり***
水と仲良しになったきりん組でした!!

明日は、ぱんだ組がいってきま~す(*^^)v