2017年6月27日火曜日

誕生会&お化け屋敷👻&縁日気分

今日は6月生まれのお誕生会!
みんなでお祝いしました(*^^*)


主役のふたり(*^^)v


みんなで、おめでとう🎊


「しあわせなら手をたたこう!」


みんなで歌おう🎵


♬幸せなら、足ならそう♬
じょうずだね(^-^)


プレゼントを渡します🎁


主役の4人(*^^)v


白い布が変身!!
サンドイッチ~~(^O^)/


今度は👻おばけに変身~~!!

さあ。これからお化け屋敷が始まるよ~( ゚Д゚)


***お化け屋敷***

きりん組がお化けに変身してみんなをご招待!!
どんなおばけが待っているのかな~~?!


ひよこ組さんから入ってみる?( ゚Д゚)


こわ~~い(+_+)


👀が、いっぱ~い!!
こわいでしょ∼~(*^^)v


ちょうちんお化けもいる~~


たすけて~~!!


お化けになんて負けないぞ~~!!
エイエイオー!!


おばけに囲まれた~~(+_+)


チケットGETまで、もう少し!!


ぱんだ組も入っちゃう~??
こわそ~~~~(~o~)


ここにも、おばけが!!
チケットくださ~~い(>_<)


はい、ど~~ぞ( 一一)
こわ~~!!


がんばってチケットもらってきたね♡


どこかで見た顔??
でも、こわ~~い!!


誰かに似ている・・・(^▽^;)


女子強し!!


かわいいおばけもいたよ💕


おばけなのに足がある∼~(*_*)

***色んな表情が見られたお化け屋敷でした***
きりん組さん楽しませてくれてありがとう♪


お化け屋敷のあとは・・・


縁日気分を味わおう!!
ヨ~ヨ~釣りに挑戦(*^^)v


釣れたかな~~??


やった~!!
欲しいピンクをGET✨


どれにする~~??


私、これがいいな~♬


いえ~~い!
GETしたぜ(*^^)v


これ、かわいいでしょ♡


輪投げに挑戦!! エイエイオー!!


どれにしようか真剣です!(^^)!


せーの!えい!!


おしいな~~(^▽^;)


ドキドキ、わくわく!!
がんばって~~!!


やった~~!!
車🚙GET~~(*^^)v


私もGET~~!!
GETしたおもちゃはクラスで遊ぼう🎶



さいごにクジ引き!!
何色が当たるかな~~(*^^*)


やった~。赤だったよ!!


かわいいコマだね💛


迷っちゃう~~。

***えんま市、再び!!***
みたいで、楽しかったね🎶
今夜☽は、おばけの夢をみちゃうかもね・・・(^^;)