2017年7月20日木曜日

ありす来園🎵

今日は、ありすのお姉さんたちがやってきてくれました!!
どんなお話しが始まるかな~??


今日は影絵ですって!


どんなお話かな??


ぱんだ・うさぎ・こあらが、ごあいさつ!
かわいいね(^-^)



影絵「花さき山」

始まりはじまり~(*^^*)


すべて、手作り!


すてきです!


きれいだね~(*^_^*)


影絵に引き込まれます(*''▽'')


ステキなお話♡


なんと!!
小学生が見るお話しなんだって!


すご~い!!
うさぎ組も座って観てますよ(*^^*)

初めての影絵を体験した子どもたちでした!





さいごに身体を動かそう!


のびのび~~\(^o^)/


手遊びも(^^♪


楽しんで🎶


いい顔~~(*^^*)


楽しい時間をありがとうございました!
また来てね~(^^)/~~~