2017年7月25日火曜日

きょだいな・きょだいな&避難訓練(消防署来園)

きょだいな・きょだいな・・・( ゚Д゚)
夏野菜の夕顔が給食室に出現!!


なんだ~~?!


園長先生の腕より太~い!(^^)!


すご~い!!力もち~~(*^^)v


どんな献立に変身するのかな~?
楽しみ(*^^*)


***避難訓練***


給食室からの出火で避難。


ひよこ組も。


うさぎ組も。


しっかり避難出来ました。


大切な「お・は・し・も」の話。


ちゃんと出来たよね(^o^)


消防士さんがお話をしてくださいました。


消防士さんってカッコイイ!!


消火訓練開始!
「先生、がんばって~~!!」


声援にこたえて(^O^)/
褒められちゃった。


消防車と救急車を見せてもらうよ!


触ってみよう!


消防士さん気分🎵


よいしょ!
重いかな~~?!


救急車の中を見学中(*''▽'')
いろんな物があるんだね。


消防署のみなさん、ありがとうございました!
避難訓練、無事終了(*^^*)