2017年10月19日木曜日

おひさまの会による絵本の読み聞かせ✰

今日は、おひさまの会による
絵本の読み聞かせがありました。
 おはようございます!!
 今日、絵本を読んでくださる
お母さんたちの自己紹介✰
 お名前は?
誰のお母さんかな?
好きな食べ物は?
  楽しく、クイズ形式で自己紹介を
してくれたお母さんたち♡
 
よろしくお願いします!!
各クラスに分かれて、
絵本の読み聞かせ✰
 みんな集中👀
 お母さんたちの優しい声に~
 お話の世界に入り込んでいたね。
 絵本が大好きな子どもたち。
     じい~~っと見入っていました。    
ひよこ組さんも集中👀  
各年齢の子に合わせて
絵本を選んできてくださり、
ありがとうございました♡
何冊読んでもらっても、
子どもたちの集中力は続き…
絵本のおもしろいさを
教えてもらった1日でした♡

 読み終わったあとも…
 ありがとう♡

 さよならタッチ(^O^)/

お母さん、大人気♡♡

心温まる時間を過ごすことが
できました。

絵本の読み聞かせをして下さった
おうちの方々、
本当に、ありがとうございました♡