2017年10月31日火曜日

ハッピー💕ハロウィーン!!

朝から保育園では楽しい声が!
「トリック オア トリート!!」


うさぎ組がやってきた~!!


「お菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうぞ~~!!」


園長先生から、もらった~(^O^)/
「わ~~い!!ありがとう!」


「もう、いたずらしないよ(≧▽≦)」
「ばいば~~い」


きりん組にも突撃!


お兄さん・お姉さんが🎁プレゼントをくれたよ。


おもしろいね~~♫


ぱんだ組にも!!


やってきた!!


キャンディーどうぞ💖
ありがとう!!


いっぱいもらっちゃったね!
楽しかった〰🎶


ひよこ組もやってきた!!


「いたずらしちゃうぞ~~!!」
って言えなくても、もらえたね(*^^)v


みてみて!!
おかしげっと~~(*^^*)


さあ。いただいたら、
お部屋にかえろっと・・・。


きりん組、迫力ある~~!!


「園長先生!いたずらしちゃうぞぉ!!」


かんべんして~~(≧▽≦)


うさぎ組さん、こんにちは♡


ひよこ組にも登場!!
「この人・・だれ??・・・」


「こわくないよ~~!きりんぐみさんだよ(*^_^*)」


*午後のおやつ*


給食室の先生~~(^o^)/
「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~!!」


「トリック オア トリート!!」


楽しそうな声にひかれて園長先生やって来た!


こちらは・・・。
だれだ??仮装中(≧▽≦)


こちらも・・・。
だ~~れだ?!?!仮装中(≧▽≦) わかったかな?


🎶みんなで仮装中🎶


お菓子は何だろう(*''▽'')


美味しそ~う!(^^)!


ど・れ・に・し・よ・う・か・な??


さあ! 
きりん組の梅ジュースで
🍻乾杯!!🍻


「トリック オア トリート♬」

楽しく・😋美味しい時間を過ごしました!!

ハッピー💕ハロウィーン!!