2017年11月14日火曜日

ふたわっこ祭りに行ってきました!

ぱんだ組が内郷小学校のお祭りに参加!!
楽しみ~~(*^^*)


さあ。しゅっぱつだ~!!


何が待ってるのかな??


開会式に参加(^-^)


好きなコーナーにレッツゴーー!!


シルエットクイズコーナー。
なんだ???


すご~い!
みんなわかったの~??!


説明をしっかり聞きます。


さあ。平均台に挑戦!


大丈夫!お姉さんがついてるよ(*^^*)


上手に進めるかな~??


お姉さんが優しく手伝ってくれたね💕


何が入っているか当ててみよう(^o^)/


なんだ、なんだ~??
ちょっと、むずかしい・・・??


スタンプを押してもらいます!(^^)!


スゴイ!!命中です(≧▽≦)


お姉さんたちが応援📢してくれました(^^)/~~~


宝探し。おもしろかったね(^^♪


楽しかった人~~?!
は~~い!!


楽しい時間をありがとう!


また、遊ぼうね🎶

優しいお兄さん・お姉さんとたっぷり遊べて満足したぱんだ組でした。
内郷小学校の皆さん、ありがとうございました♡