2016年7月20日水曜日

サマーわんぱくデー!一日目(*^^)v


今日から、「サマーわんぱくデー」がはじまりました!

一日目は、こあら・ぱんだ組が水族館へ!
その他のクラスは、水遊びやプール遊びを楽しみました(*^^)v



海がキレイ~!!



水族館についた~(*^^)v



先生!早く入ろうよ~!!



わ~。魚がいっぱ~い!!



お魚が来たよ~(^O^)/



餌付けショーが始まるよ!!



お姉さんがやってきた~!



ジャンケンもしたよ(*^^)v



伊勢えび大きかったね!




水がピユー!ってなったね!(^^)!



クラゲかわいい♡



二モみっけ!ドリーがいないね~?!




ちょっと一息。お茶タイム☕



角質とってきれいになったよ(*^^*)
くすぐった~い!



お魚が寄ってくる~!
かわいい~💛



***帰りのバスの中では「楽しかった~!」の声が響いていましたよ***




 きりん組はプールをひとり占め!
せっけんで泡を作って楽しみました!!



せっけんのすりおろし??!



泡だて器でかき混ぜるよ!



クリームみたい!!




見てみて!




未満児組も水遊びを楽しみました(^O^)/



みずでっぽう上手だね!!



仲良く入ってま~す!!


***明日は、ありすの人形劇!楽しみだね(^O^)***