2016年8月3日水曜日

今日のようす(*^^*)



スイカのおなかはどうなってるのかな~?
「みどり~!」 「黒いのがいっぱい入ってる!」
と想像ふくらみ・・・。

こあら組のみんなが給食の先生と、のぞいてみました(*^^)v

切ってみると大きな歓声が!!



「わ~!すご~い!!」




スイカのおなかをよ~く観察したこあら組でした(^-^)






よさこいの踊り子がやってきた~!
カッコイイ~(*^^)v



みんなで踊っちゃおう!!



元気いっぱい!!
暑さを吹き飛ばせ~(^O^)/




                ***スイカ割り大会!!***



以上児がスイカ割りを楽しみました!
今年は、スイカビーチボール(*^^)v



振りかぶって~!!当たるかな~?!



「もうちょっと左~!!」




大当たり~!!
あれれ??見えてる???(^O^)



うさぎ組も飛び入り参加!!
いちご🍓の水着でスイカ割り(*^^*)
可愛いね♡


***スイカ割りを楽しみ、おいしいスイカをいただきました🍉***