2017年4月19日水曜日

4月生まれのお誕生会!

今日は4月生まれのお誕生会でした(^-^)
みんなでお祝い!!
🎊おめでとう🎊


自己紹介しま~す!


質問コーナー!!


お誕生日の歌をうたおう🎵


おめでとう💛


✰先生からはマジックのプレゼント📦✰


ラムネが一個!
さあ。どうなるのかな~??


みんなでパワーを送ろう(^O^)/


なんと!!
ラムネが増えた~~( ゚Д゚)

みんな「すご~い!!」を連発!
楽しかったね🎶

***誰かがお祝いに駆けつけてくれたって(*^^*)***


だれだれ??どこどこ?


あ~~!!
くまモンだ〰~~~(*‘∀‘)


お祝いに来てくれてありがとう💗




未満児組さんのお部屋でも、お祝いしました!
プレゼント📦とカードをもらったよ(*^^)v


おめでとうの拍手~~(*^^*)


みんなで♪ハッピーバースデー♪の歌をうたうと・・・
どうぶつたちが現れた🎶
かわいいね!


楽しいお誕生会でした(^-^)