2017年11月15日水曜日

✨七五三のお祝い✨

きょうは七五三のお祝いをしました!


七五三の紙芝居を読んでもらいました。





良く聞いてます(*''▽'')


お話しを聞いた後は・・・。
楽しくゲーム🎶


アンパンマンに🍬をあげよう!!


みんなで、頑張って集めたよ(*^^)v


喜んだアンパンマンにタッチ!!
みんなにもお土産があるよ(≧▽≦)



以上児クラスは、玉入れ~~!!


エイエイオー!!


こっちも、エイエイオー!!


よーい!ピーー!!


負けないぞ~!!


負けないよ~~!!


入ったかな~~??!


もう少し!!


結果発表!!
どっちが勝った???


やった~~!!赤組の勝ち!!


うれし~~(*^^)v

ゲームのあとは・・・


給食はお赤飯🍚


美味しくいただきました(*^^*)


お豆が入ってるね。


美味しい笑顔!(^^)!

~~みんな元気に大きくなってね♡~~