2016年1月7日木曜日

ゆうびんごっこが始まりました!

今日から、ゆうびんごっこ開始。
好きなぬりえ付き年賀状を選び。
どんな色をぬろうかな~?!
だれに出そうかな~??

出来上がったら、ポストに投函するよ。
何だか、ドキドキ・ワクワク♡
お返事来るかなっ(^^♪


                                          うさぎ組さんはぬりえを楽しみました!
                     これからポストに出しに行こうね。

                              

みんなで、仲良く投函しました!




きりん組は真剣に年賀状書き!





丁寧に書こう!喜んでくれるかな??




ぱんだ組も年賀状書きに集中!
わからないときは、先生に教えてもらうよ。





どう? 上手にぬれたでしょ。




ポストに出しに行くよ!何だか、うれしいね♡




こあら組はイス取りゲームを楽しんでいたよ。
もう、年賀状は出したんだって(*^^*)





ひよこ組はお片付け中!
きれいになったね。





次はお布団を運ぶよ~。
みんな力もちだね!!


***ゆうびんごっこを楽しむみんな。
             真剣な表情も見られ頼もしい限りです
                      どんな年賀状が届くかな?!***