2017年7月21日金曜日

7月生まれ誕生会!

今日は、7月生まれのおともだちをお祝いしました!!


主役のみんなです(*^^)v


自己紹介じょうずにできるよ!


プレゼントもらいました!


うれしいね(*^^*)


プールの前に。
水着ファッションショー👙開催!!

ポーズ決まってる~~💕


いえ~~い!(^O^)/


決めポーズ(*^^)v


カッコイイ~~🎵


決まってる~~(^O^)


みんなカワイイ💗


先生も!
飛び入り参加(*''▽'')

たっぷりプールを楽しみました!!




僕たちも主役です!


「いくつになりましたか?」
「3さいです!」


プレゼントどうぞ💕
ありがとう!!


🎊おめでとう🎊


先生からは
かき氷🍧のプレゼント?!


なんだ、なんだ??


おいしそう(*''▽'')


🍧かき氷にくぎづけ(´▽`*)な、
未満児さんでした!

食べたいね∼!(^^)!



先生からは
「くいしんぼうのおばけ👻」のお話!


本当の👻おばけみた~い!!

ブラックライトで楽しみました!!