2016年7月12日火曜日

プールあそび開始!!

               楽しみにしていたプールあそびが始まりました!!


               昨日は、今日の日のためにきりん組とぱんだ組が
                     プール掃除を頑張ったよ!


みんなできれいにするぞ(^O^)/



並んでゴシゴシ!キレイにな~れ!



フェンスもみがこう✨



たわしでこすると、きれいになったよ(*^^)v




***いよいよ。プールだ~!!!***


こあらさん、はじめてのプール楽しいね!



トンネルくぐりも、できちゃった!(^^)!



冷たくて気持ちイイ!!



仲良くワニ歩き!!



雨が降ってきたみたい(>_<)



先生vs子どもたち!!



みずでっぽうも楽しいよ~(*^^*)



イルカに乗った少女??!



***たっぷりとプール遊びを楽しみました!***
明日もお天気にな~れ💛