2016年8月12日金曜日

今週のようす!

               うさぎ組がゴーヤの収穫したよ!


             先生気を付けて、がんばって~(^O^)


大きいゴーヤあるかな~?



色んな色のゴーヤ!



赤ちゃんゴーヤもあった(*^^*)



どんなにおいがするかな(*'▽')



ゴーヤと記念撮影!!



***園長先生がお盆の話をしてくれました。***
ご先祖様を大切にしましょうね(^-^)



「知らない人にはついて行かないようにね・・・」
のお話も聞きました(*^^*)



みんなで「たすけて~!」の練習もしたよ。

楽しいお休み過ごしてね(*^^*)




***きりん組。暑さに負けず頑張ってます!!***



なわとび何回とべたかな??



跳び箱にも挑戦!!



竹馬頑張ってます(*^^)v
高いのに上手~!!



竹馬を頑張った証!

皮がむけてもバンソウコウを貼って
練習したんだって(^-^)
すごいね~!!


✨出来た時の喜び、出来ない時の悔しさを日々体験しているきりん組です✨