2016年8月31日水曜日

にしかりの里に行ってきました!

きりん組が、にしかりの里を訪問してきました。
歌とダンスを披露しました!!




廊下が長くて迷路みた~い!




楽しみだね(*^^*)




スタンバイ! OK!!
ちょっとドキドキ♡



いつも通り、元気に踊ります!!




カッコイイ~!!




おじいちゃん・おばあちゃんが応援してくれてるね!




歌のプレゼント📦です♡



元気な声をお届けしました(*^^)v



手作りペンダントをプレゼント!!
「元気でいてね♡」




喜んでくださいました!




握手しちゃった!!



お仕事がんばってね!!




職員の皆さんにもプレゼント!




さよならタッチ!!


***みんなの発表。喜んでもらえて良かったね(^-^)***
にしかりの里の皆さんありがとうございました。