2016年8月24日水曜日

フリー参観日!

昨日のフリー参観のようすをご紹介!!




きりん組は英語教室!



くみ先生とレッスン!!



お家の方も真剣?!



レッスンの後は、プール遊び!!
気持ちイイ~♬



泳ぎを披露!じょうずだね(*^^)v





ぱんだ組はプール遊びだ~!!
頑張って着替えるよ。



準備体操ばっちり!



いつもと違ってドキドキ♡



いっぱいゲット~!!



お家の方も楽しそう(*^^*)



プール遊びの後は
お招き会の練習がんばるぞ~!






こあら組はラジオ体操から!!



プール楽しいね♫
ワニになって歩こう!!



気持ちイイ~(^O^)/



お布団敷き、自分で出来るよ!






うさぎ組はおやつの時間!
みんないい子に座ってます(^-^)



おやつの後、アイアイを歌ったよ!

次は・・・!!



プールだ~!!
みずでっぽうも楽しい(*^^)v





ひよこ組もおやつの時間!



みんなカメラ目線です!(^^)!




絵本を読んでもらいました📖



さいごのプールたのしかったね!



**お忙し中、ご参加いただきありがとうございました**