2017年3月13日月曜日

お話しいっぱ~い!

きりん組に、ソフィアセンターのお姉さんがやってきました!
就学に向けてのたくさんの絵本・紙芝居を読んでもらったよ(*^^)  

    

紙芝居、始まりはじまり~!


いつもと違う感じ(*^^*)


歌もうたってみました🎵
「大きな桜の木の下で~🎶」


EXILEのUSAさんが描いた絵本なんだって!


ダンスを踊っちゃおう♪


どの本も、おもしろ~い!


大きな絵本📖楽しみ!


みんなの集中力(*''▽'')すごい!

色んなお話しを聞くことができ楽しい時間を過ごせました🎵
一年生への期待がまた大きくふくらんだね!
お姉さん、ありがとうございました\(^o^)/