2017年4月10日月曜日

こいのぼり発見!&じゃがいも植えよう!

🎏こいのぼり🎏が園庭にあらわれた!!
 元気に泳ぐかな~~?!


今年度初の🎏!


園長先生、がんばれ~~!!


🎏こいのぼり、泳がないね~(>_<)
お腹がすいてるのかな??

明日は、元気に泳ぐかな(^-^)




お天気のいい日は外遊び\(^o^)/


🐸かえる、見っけ!!


たんぽぽ、見っけ!!


ぶらんこ、いいきもち~\(^o^)/


何、なに??

~じゃがいも植えよう!!~


種イモ、重た~い(>_<)


畑の栄養に触ってみたよ(^-^)


肥料をたっぷり!


種イモを半分に切るよ!


一人ずつ種イモをもらって。


さあ。みんなで植えよう!


並んで植えよう!!

大きいお芋ができるかな~~?!
楽しみだね(*‘∀‘)



チューリップ🌷のプランターを
ひなたに運ぼう!


🌞の光をたっぷり浴びて
綺麗に咲くといいね!