2015年11月28日土曜日

発表会だいせいこう!!

今日は待ちに待った発表会!
みんな朝からドキドキ・ワクワク♡
広場には、寒い中たくさんのお客さんが来てくださいました。
ありがとうございます!

カッコいい衣装に着替えたら・・・
変身するって楽しいね!!
気分が高まり、やる気が出てくるね。

                      さあ、幕が上がる!!
                  
  
     

                        もうすぐはじまるよ!!






                     オープニング、かっこいいね!


                

おべんとうバス出発!




美味しそうな野菜たち。




                       みんなでパレード!!

     

ベル&ピアニカ綺麗な音が響く・・



祭り太鼓!!きまってる!!


大勢のお客さんでちょっぴりはずかしかったけど、沢山拍手をもらえてうれしかったね!!
見に来てくれてありがとう♡

たくさんの拍手と応援ありがとうございました。