2016年3月18日金曜日

三月生まれのお誕生会&日々のひとコマ

三月生まれのお友だちのお祝いをしました!
一年間待ちに待った誕生会(^^)v
みんないい笑顔でしたよ♡




自己紹介するよ。
ちょっと、緊張するね!




「質問コーナー!」
聞いてみたい事はなにかな~??




プレゼント📦もらうのも、渡すのも嬉しいね(#^.^#)
ちょっぴり照れくさい・・・?!?




先生からのプレゼントは!

カエルさんやくまさんを
楽器を使って起こしてあげるんだって!(^^)!




誕生月のお友だちが
代表して鳴らしてくれましたよ!




トライアングルでもやってみようか!(^O^)
起きてくれるかな~??




ひよこ組は色んな音に興味深々(*^^*)




今度は、大太鼓!! 
くまさん起きて~~(^O^)


みんなパチリと目が開いた!
  もう春だよ~!


♪楽しいお誕生会でした♫



***日々のひとコマ***


砂場で思い切り砂遊び!!




なんのお料理作ってるの~??




協力しながらのドミノ!




複雑な形になってるね(*'▽')




青空の下☀でのびのびお絵かき!




お外で描くって、気持ちいいね(^^)v




ぼくは雲梯にチャレンジだ~!!
がんばれ~!



おひさまの光をたっぷりあびた子どもたちでした(*^^)v
花粉に負けず、また遊ぼうね!!