2016年3月3日木曜日

ひなまつり集会🌼

今日は楽しいおひな祭り。
広場にて、みんなで集会をしました!
玄関では、かわいいおひな様がほほ笑んでいましたよ(*^^*)





おひな様大集合!!
どれも可愛いね(*''▽'')




「うれしいひなまつり」をみんなで歌ったよ♪




おひな様のお話をききました。
静かにきき入ってました(^^)v




ゲーム開始!
ひよこ組からスタート。
ラインで説明をちゃんと聞いてるね(#^.^#)




「よーい どん!」で走ったら
{めびな}と{おびな}にタッチ⤴⤴

どこかで見たような・・・??




小さいおててでターッチ⤴




うさぎ組からは、ゲームがレベルアップ!
💝のカードを探しにしゅっぱ~つ!!




♥のカード、み~つけた!!




どこにかくれてるかな~??




見つけたよ~(*^^)v




広場に戻ってペアになるよ。
同じシールの人が見つかるかな~?!




ぼくたち、同じシールだったんだよ♡




ペアになったらゲーム開始!
がんばるぞ!  エイエイ オー!!




ゲームは。
菱餅ではなく・・・。丸餅運びリレー(^^)v




運命で結ばれたふたり♡
上手に運べるかな~??




おびなと、めびなが応援してくれてるぞ!
がんばれ~!!




今日は白チームの勝ち~!!




おひな様メニュー(^O^)
美味しそうでしょ~~!!




パーティーみたい⤴⤴

いつもとちょっと違って美味しさ倍増!
給食の先生ありがとう♡


***楽しいひなまつり集会でした!***