2017年2月16日木曜日

ウィンターわんぱくデー!!

昨日から、わんぱくデーが始まりました!!


きりん組クッキング(*^^*)


ホットケーキを作ったよ💛


焼けたかな~(*''▽'')


「みてみて!おいしそう✨」


もう食べちゃった(^O^)/
きりん組だけのお楽しみでした🎶




映写会始まるよ~📹
「チケット拝見しま~す!」


「ポップコーンペンダント、どうぞ💛」


ひよこ組さん、準備オッケー✌


さあ。上映開始で~す📹


始まりはじまり~!
ほんとの映画館みた~い(*^^*)



おやつは!
ほんとのポップコーン!!


何味にしようかな~~??



2日目はゲーム大会(^^♪
準備体操で踊っちゃおう!


元気におどるぞ~!!



ベイマックス雪だるま⛄
雪を届けよう!!ゲーム。

ひよこ組さん「よーい、どん」


雪だま持ってGO~~!!


ここに集めて~\(^o^)/


ベイマックス喜んでるかな~?!



縦割りチームで「エイエイオ~!」


どちらのチームが沢山運べるかな(*‘∀‘)


急げ!いそげ!


優しく置いてあげるよ💕
嬉しそう(*^^*)


おひな様の隣でハイチーズ!
楽しいひとときでした(^-^)