2017年2月24日金曜日

トキちゃんクラブ交通安全教室

きりん組が入学に向けて交通安全教室に参加しました!!


「よろしくお願いします!」


ネコのみぃちゃんも一緒におべんきょう(*‘∀‘)


右手と左手わかるかな・・??


横断歩道の渡り方を教えてもらいました(*^^)v


みぃちゃんと一緒にしっかり聞きます!


実践練習!!
みんなでやってみよう(^O^)/


✨一年生みたいでカッコイイ✨


こあら組さんが興味深々!


ランドセル🎒で気分が引きしまるね!


よーく見て👀!
確認!かくにん!!


「交通ルール、守れるかな~?!」
「はーい!(^o^)/」


みぃちゃんからお土産をいただきました!
「ありがとう!!」


みぃちゃんとあくしゅ(*^^*)

✨交通ルールを守って、元気な一年生になります!!✨