2017年9月30日土曜日

運動会、がんばったね!!

今日は、運動会!!
良い天気に恵まれ、
運動会日和♡
始まる直前、ちょっぴり緊張気味!?
もうすぐ始まるよ~
開会の挨拶
円陣を組んで、さあ、いくぞ!!
気合いを入れたね。
男の子は、バルーン。
女の子は、チアガール。
みんなの気持ちをひとつにして✰
元気いっぱい、きりん組さんの
オープニング!!
きれいな“ロケット”🚀
きれいな“ひまわり”🌻
最後の決めポーズ✰
技が決まるたびに、大きな拍手、
ありがとうございます♡
小さいクラスも、
きりん組さんのバルーンにあこがれて、
バルーンの中から入場~
★開会式★
広い体育館に、子どもたちと、
こんなにたくさんのお客さん。
みんなで“いっとう賞体操”を
踊ったね。
みんな大好きな、この曲。
「いちばん!いちばん!」のかけ声が
好きで、練習の時から、
ひよこ組・うさぎ組のお友達も
大きな声を出して踊っていたね。
退場は、体育館の中を1周歩きました。
堂々として、かっこいいね。

★かけっこ★
よ~い、どん!!
ひよこ組さんにとって、
ものすごく広~い体育館。
一生懸命に走ったね。
うさぎ組さん。
こあら組さん。
ぱんだ組さん。
ゴールを目指して、全力疾走!!!
さすが、きりん組さん。
ひとつクラスがあがるごとに
スピードが速くなり、
子どもたちの成長を実感しますね。
\(^o^)/

運動会②に、つづく➡