2016年1月15日金曜日

白鳥見学行ってきました!!

今日は、お天気が味方し白鳥見学日和に!
昨日延期だったので嬉しさ倍増!!
うさぎ組以上が、白鳥にエサをたっぷりあげてきましたよ。




                  白鳥が近づいてきた~(^O^)
                         「おはよう! 遊びにきたよ。」




園長先生がパンを持っていたら
食べに来てくれた~!!

先生、ちょっとビックリ・・・(*_*)




こんなに近くで見れるってすごいね。
みんなと同じくらいの身長かな~??




                    「はくちょうさ~ん、おいで~!」
                      「こっちにもパンあるよ~」




                      かわいいね♡はくちょうさん
                         寒くないのかな・・・。




                    振りかぶって遠くに投げるぞ~!!
                         いっぱい食べてね!




      ***お家から持ってきたパンを、じょうずにちぎっていっぱいあげました。***
              自分が投げたパンを食べてくれると
                      ヤッター(*^^)vと嬉しそうな表情。
  
                  白鳥さんたち、今日はおなか一杯になったね♡
                         また、みんなで来ようね!

                お家の方々のご協力に感謝いたします!
                        パンの用意ありがとうございました。