2016年12月14日水曜日

大根の収穫・食育の日・カレーの日

*大根の収穫*


大きくなったかな~??



なかなか抜けないぞ~(+_+)



やった~!!抜けた~!!



僕たちもGET!
立派だね✨


ずっしり、重たいね(*^^)v



見事な大根がずら~り!!
やったね(*^^)v
どんな料理に変身するのかな??



ぱんだ組が興味深々!



みんなで観察中!触ってみよう!



*食育の日*


みんなでお話を聞きました!


*園長先生のお話*


上手なマスクのつけ方を教えてくれたよ。



「マスクをしないで咳をすると、どうなるか・・・」



こんなに飛ぶんだって・・・( ゚Д゚)



うさぎ組も。



ひよこ組もいい子で聞いてます。


*カレーの日*


可愛い💛⛄雪だるまのカレーライス!



どこから食べる~?! もったいないね~(*^^*)
でも食べちゃおっと!!

みんな美味しくいただきました🍛