2016年12月3日土曜日

発表会がんばったよ♫

今日は待ちにまった発表会!
降っていた雨もあがり、虹がみんなを応援(*^^)v
さあ。始まるよ~🎵



*オープニング*
元気に歌います!!



きりん組、ピアニカがんばったよ!



*ひよこ組*
かわいい💛どんぐりたちが勢ぞろい(*^^*)



大きなタイコをたたいちゃお~!!





*うさぎ組*
クリスマスパーティーがはじまるよ🎶



元気にお名前言えました(*^^)v



サンタさんも一緒に踊ろう!!
楽しいね♬



お客さんがいっぱい!!



*こあら組*
可愛いねずみが出てきたよ!



「お餅をついてごちそうします!!」
じょうずにお餅つきです!(^^)!




*ぱんだ組*
スイミーの世界に吸い込まれる~(*''▽'')



お家の人を見つけてニッコリ☺




*きりん組*
さつまいもクッキング!はじまるよ~!(^^)!



力を合わせて「うんとこしょ!どっこいしょ!」



さつまいも蒸しパン出来上がり~!!
やった~~(^O^)/




*こあら組*
ピアニカに挑戦!ドキドキ💓



「もっと!もっと!ほめて~💛」
かわいいね(*^^*)




*ぱんだ組*
真剣な表情でベル演奏🎶



続いて。「勇気100%」



元気も100%!!
ぱんだパワーすご~い(^O^)





*きりん組*

発表会のさいごは。
僕たち・私たちの太鼓にまかせて(*^^)v



キリリ!とみんなきまってるね(^_^)v
カッコいい!!
感動をありがとう♡


*たくさんの拍手とご声援ありがとうございました♡
お家でいっぱ~い褒めてね*