2017年7月10日月曜日

じゃがいも収穫&プール掃除

きりん組が、じゃがいもの収穫をしました!!
どんなじゃがいもと出会えたかな??


さぁ! 掘るぞ~~!!


出てこい、出てこい!


まだ、隠れてるかな~?


大き~~い!


こんなの掘れたよ(*^^)v


どっちが大きい?!


いい笑顔です!!
たくさん収穫できました!!

じゃがいもが、どんなメニューに変身するかはお楽しみに♡




きりん組・ぱんだ組が明日のプール開きにむけて、お掃除頑張りました!!


たわしを準備!さあ始めよう!(^^)!


ぱんだ組はフェンスをキレイに✨


背伸びして、がんばるぞ~!


仲良くゴシゴシタイム!!


ごほうびは、ちょっぴり水遊び(*^_^*)


気持ちイイね~(^O^)/


きりん組はプールの中を✨ぴかぴか✨に!


明日が楽しみ~!


さすが、きりん組!!
ヤル気満々\(^o^)/


ホースの水は冷た~い(>_<)

暑い日にプール掃除、がんばったね!!
明日はプール楽しもう🎶