2017年8月19日土曜日

草生水まつりに出演✰

たくさんのお客さんに囲まれて
年長組のお友達が、
草生水まつりのステージに!!
さあ、始まるよ~

今日の”お祭り”にぴったりの
この曲✰
♪“夏祭り”
待っている時は、ドキドキする…
なんて声も、実は聞こえていたんです。
子どもたちは
練習の時とは違う緊張感の中でしたが、
元気良く踊ってくれましたよ!!
衣装も似合ってたね♡
ちなみに、
“浴衣”は自分たちで選んで決めました。
うちわ&手のキラキラ飾りは、
🎇花火をイメージしていますよ🎇
最後のポーズ!
みんなの“うちわ”と、
みんなの素敵な“笑顔”が合わさって、
会場に
大きな花火が上がったね🎇🎆

たくさんの声援、
たくさんの拍手、
ありがとうございました(^o^)/♡

子どもたちにかけてくださった
「頑張ったね」の一言が、
またひとつ、子どもたちの
★自信★につながったことでしょう☆彡