2017年8月23日水曜日

お誕生会!

8月生まれの誕生会✨
みんなでお祝いしよう!!


お名前言えるかな~?!


プレゼント🎁どうぞ💛


おめでと~う🎊


先生から、
「おおきなかぶ」のお話しをプレゼント!


次は誰が出て来るんだろう~~??


みんなで引っぱるよ~~(^O^)/
「うんとこしょ!どっこいしょ!!」


おおきなかぶが抜けたよ~~\(^o^)/
やった~!!


かぶにくぎづけ(*''▽'')


こちらは、以上児クラス!


インタビューに答えます(*^^*)


プレゼントどうぞ💛


みんなにお披露目✨


お祝いの歌をうたおう🎶


ねずみの嫁入りのお話。
始まりはじまり~!


カワイイねずみがたくさん出てきたよ(*^_^*)


楽しいね♫


今日の給食は!!
🎵夏祭り🎵屋台メニュー!!


焼きそば・たこ焼き
枝豆・とうもろこし🌽・ポテト🍟・・・


どれも美味しそう~~(*''▽'')


お当番さんの「いただきます!」
食べるぞ~~~~~!!!


「いただきま~す!!」


「おいしいひと~~!」
「は~い!!」


今日は好きな場所でたべるよ。


どっちがいっぱい??!!


真剣に食事中(*^_^*)


バイキングだからいっぱい食べようっと!


ひよこ組さん。


よろこんで食べてます♡


うさぎ組さん。


おかわりモリモリ!(^^)!


大きい口で、あーん(^O^)

😋おいしい給食に大満足😋
8月生まれのお友達おめでとう!!