2017年8月9日水曜日

小学校の先生来園✰

今日は、二田小学校・内郷小学校の先生方が来園し、きりん組さんの活動の様子を見て頂きました。
8月の月刊誌を読もう!
みんなで声を出して読んでみたよ。
小学校の先生たちが、優しく見守ってくれました。
さあ、クイズ~
分かる人?は~い!!
元気よく手を挙げてくれた子どもたち。
夏の海の絵の様子を見て、
何をしているかな?
どんな様子かな?
と、みんなで意見を出し合いました。
最後は、シール貼り。
かき氷・わたあめ・たこ焼き…
楽しい夏祭りの絵が出来上がり!!

いつもと違う雰囲気に
ちょっぴり緊張気味の子もいましたが
元気いっぱいの子どもたちの姿を見て頂くことができましたよ。