2016年5月20日金曜日

今週のみんな!

今週も楽しい一週間でした!
ちょっとのぞいて見たよ(*^^*)



みんなで集まりダンス♫
ひよこのお友達が先生??



ひよこ組も楽しんでます!




楽しい音楽だね~♪




思わずジャンプ!!




こあら組も元気に踊ります!




ダンスの後のお勉強(*^-^*)
今日は食育の日。




「三角食べ」を再確認しましたよ。




真剣な表情です(*^^)v




こあら組もちゃんと聞いてるよ!




ひよこ組もいい子だね(^O^)




食育クイズにも答えたよ!




元気に手を挙げてま~す(*^^)v




勉強の後の実践!
姿勢よく、お皿を持って食べてるかな~??




ちょっと緊張ぎみ?!




しっかり、お皿とお椀を持ってるね!
えら~い(^O^)/



環境のお勉強もしましたよ。
燃えるごみとプラごみを分けて捨てようね!



みんな集中して聞いていました!




園庭に、お家が出来たよ~🏠



内郷小1・2年生が運動会PRに来た~!!




去年のきりん組さんもいるよ(*^^*)
立派になったね~!



ちょっと緊張してる??




応援歌・よさこいを披露!!




みんな釘づけです。




招待状を受け取りました!




明日への意気込みが書いてありました(*^^)v




お兄さんたちって、すご~い!!




❝よさこい❞カッコイイ~!!




じょうずだね~(^o^)




ひよこ組さんものぞいてます♡




うさぎ組は動かず
じ~っと見ています(*'▽')




お礼に、ダンスと歌のプレゼント♪




元気に踊ったよ~!!




喜んでくれたかな?!




なんと!
きりん・ぱんだ組が特別に❝よさこい❞を
教えてもらいました(^O^)/




みんなで一緒に踊ったよ♫
楽しいね!



さまになってます!!




楽しい時間はあっという間…。



握手で「さようなら」をしました(*^-^*)



明日の運動会,頑張ってね!!
応援しているよ(^◇^)