2016年2月25日木曜日

交通安全指導。

今日の交通安全は〇・×クイズをしました!

簡単な問題に、ちょっと難しい問題。
色々あったけれど、よ~く考えて決断!

正解で「ヤッター!!」  間違えて「え~(>_<)」の声が。
楽しく学びました(*^^)v




たとえば、こんな問題が出たよ!

「歩行者が見て渡る信号機は右の信号機である」
さて、〇か×か??

みんなには簡単すぎて・・・
全員正解でした(*^^)v




よ~く考えて移動するぞ~!!

早くしないと、タイムアップ~(>_<)



×かな~?!

う~む・・・。  どっちかな~??




相談するきりん組(#^.^#)




正解が出るまでドキドキするね♡

あってるかな~?!




正解するとうれしいね!!



***事故にあわないようにみんなで気をつけましょうね***